お知らせ

2020-05-06 22:39:00

新しい生活様式が発表されて…まだまだ先が見えない状況に、延期になっているお客様や、結婚式を考えていらっしゃるお客様のことも考えると、

今を一緒にどう乗り越えるかをひたすら考える毎日です。

 

一生に一度の結婚式。

安心して最高の時を迎えてほしいからこそ。

いつこの戦いが終わるかゴールが見えないから、みんな不安になるし、憤りを感じますが、いまを見るのではなく、もう少し先の未来を見てみましょう。

不安や焦りはみんな同じ。でも大丈夫。必ず明けます。 

または、withコロナとしてそれを逆手にとった結婚式の方法は必ずあると私は思ってます。

おふたりにとって、ご家族にとって、一番最善の方法はなにか。を一緒に考えてくれる、式場のプランナーさんもいるはずです^_^

とことん頼ってみたらいいと思います。とことん不安もぶつけたらいいと思います。プランナーさんの腕の見せ所です💪

昨日打ち合わせをしていて、これもいい思い出になるよねーと、だってコロナの時代だからこそ生まれたウエディングの形なんだよー!と新郎さま。 

今の状況でなかなか前向きには考えられないかもしれませんが、きっときっと式をしないのではなく最善の方法があるはず!

そこで大切にしてほしいのは、なぜおふたりが結婚式をしたいのか。です。 

結婚式は親孝行だけではなく、感謝を伝えるだけではなく、おふたりの新しいスタートでもあります。

2人だけの挙式もあり、 家族のみの挙式もあり、それをライブ配信する方法もある。

コロナが落ち着いてから、改めてレセプションパーティーを開くのもあり。

フォトウエディングや映像婚にきりかえるのもあり。 

前撮りや小物をつくりながら、延期期間をとことん楽しんでしまうのもあり💓 

 

それぞれがそれぞれの人生のライフプランに合わせて✨

もう一度プランを練り直すのもあり💓

一緒にこのときを楽しみましょう^_^

おふたりの不安、いつでもどこでも全力で受け止めます!

そして最善策一緒に見つけていきましょう🎵

なんでもお気軽にご相談くださいね^_^ 

 

MOTHER‘s WEDDING.

フリーランスウエディングプランナー

遠藤 理恵